あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

心が痛むできごと

2013-08-27 | 日記


大変です。名古屋市守山区で多頭飼育崩壊がおきてるそうなんです。

地域ねこ応援団 Cat paw clubさんのブログ

(リンクさせていただきました)

なんだか、とても心が痛みます。昨日このことを知り、一日ずっと気になっていました。
でもうちは直接お手伝いできないので、せめて治療費支援の形で協力させていただきたいと思っています。(数日中には必ず)

それにしても、cat paw clubの皆様には頭が下がります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は洗濯物であそぼ | トップ | 歯が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事