あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

天地始粛(てんちはじめてさむし):ほんとに朝晩寒いですね

2014-08-30 | 日記


こんにちは。病気がちのそらです。

昨夜は右目に続いて左目も違和感を覚えました。涙目になり、目をつぶるとほんとに涙がぽたりと落ちました。
どうしちゃったんだろう。

ということで両目とも目やにが出たり、瞼が開きにくい感じなので、お医者さんに行ってきました。家から一歩も外にでたくない僕にとって、せまいキャリーに入れられただけで震えが来てしまいます。
今日もまた注射を打ってもらいました。

先々週の発熱からまだ本調子じゃないんだそうで、結膜炎になってたらしいです。
またしばらく薬をのまないといけません。


あああ、なんか、早く治んないかな。



人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。