今、携帯CPが開発すべきは、
携帯に悪ずれしていない「初心者・ライトユーザー層」を
開拓・獲得する広告手法・プロモーション手法だ。
そして、
その手法開発のヒントは
携帯×リアル(媒体・チャネル)
の図式に中にある。
この図式から開発できた客は
自社のサイトを本当に愛してくれる客だ。
簡単にはスイッチしない。
一回ごとのコストは割高になるかもしれないが
長い目で見れば
サイトにとってはアフィリエイトを続けるより
費用対効果も上がるはずである。
携帯CPは今、岐路に立っていると思う。
ぜひ、
アフィリエイト中毒から抜け出して
自分でマーケット拡大を目指して頂きたいものである。
方法はいくらでも考えられるのですから。
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
携帯に悪ずれしていない「初心者・ライトユーザー層」を
開拓・獲得する広告手法・プロモーション手法だ。
そして、
その手法開発のヒントは
携帯×リアル(媒体・チャネル)
の図式に中にある。
この図式から開発できた客は
自社のサイトを本当に愛してくれる客だ。
簡単にはスイッチしない。
一回ごとのコストは割高になるかもしれないが
長い目で見れば
サイトにとってはアフィリエイトを続けるより
費用対効果も上がるはずである。
携帯CPは今、岐路に立っていると思う。
ぜひ、
アフィリエイト中毒から抜け出して
自分でマーケット拡大を目指して頂きたいものである。
方法はいくらでも考えられるのですから。
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます