こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

懐かし米沢へ

2015-06-24 | 日記

昨日は約1時間をかけて、米沢へ。長女がはじめて幼稚園に入った街。そして次女が産まれた街です。

スタジオ・ディゾンネ 主宰、山内陽子さんの自宅サロン・セミナーを受講しに行ってきました。

整理収納講座・収納見学ツアー・ワンポイント アロマレッスン・ティータイム。

ステキなお住まいでの、内容盛りだくさんのセミナーです!

パンをちぎってから慌てて撮影…

全ての引き出しを開けて、収納の意図を説明しながら、見せてくださいます。勉強になりました♪

こんな方法もあるんだ!こんな風にすれば良いんだ!って、きっと沢山の発見がありますよ♪



スタジオ・ディゾンネ ホームページ


帰りに雷&豪雨にみまわれ、ヒヤヒヤしましたが、無事に予定通り帰宅しました。

山内さん、ありがとうございました。また、お目にかかりましょう!


ご訪問ありがとうございます。
整理収納・掃除の記事はアメーバブログ「毎日が実験場!小さな変化を愉しもう♪」をご覧ください。***阿部 真紀***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の得♪ | トップ | 夏野菜に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事