こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

3分掃除 2015-04-20

2015-04-20 | 掃除
お読みいただきありがとうございます。山形の整理収納アドバイザー、応援屋 阿部真紀です。

私がついついほったらかしにしてしまう場所を「3分掃除」して、ご紹介しています。

本日の3分掃除は食器棚の前面。

ガラス部分や取っ手は指紋がつきやすいですね。ちょっと丁寧に。ガラスはアルコールで拭くと拭き筋が残りません。

扉の凹凸部分も埃がたまるので、乾拭きしました。


お隣の電子レンジもついでに♪

「一生懸命」ではなく、ちょっと気軽に「3分掃除」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分掃除 2015-04-19 | トップ | 季節が変わったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

掃除」カテゴリの最新記事