こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

セミナー参加

2014-02-12 | 整理収納
今日はアルバイトのお休みを頂いて、仙台で整理収納アドバイザープロフェッショナルガイドセミナーなるものを受けて来ました。皆さんの様々な強みや志に刺激を受け、考えること、得ることの多いセミナーでした。

16時には退出する予定でしたが、フリートークで盛り上がり、帰りの高速バスに乗ったのが17時。子供達に少し寂しい思いをさせていますが、この経験もまた子供にとっても私にとっても糧になる。そう思うことにしました。

また新たなご縁があり、ツナガリができました。今日ご参加の皆様、お会いできて嬉しかったです。また、お目にかかりましょう(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝★合格 | トップ | フリーランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整理収納」カテゴリの最新記事