こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

ごんおばちゃま

2014-02-27 | 読書

2014年16冊目の本。

「心が軽くなるすごいお掃除術」ごんおばちゃま(イースト・プレス)

 わたしの「お片づけできた♪」感は、ごんおばちゃまの最初の本を読んでから身につき始めたような気がします。ごんおばちゃまのやり方は楽なので、コツコツ実践を続けやすいのです。

 第2弾の本は、掃除術の本。ごんおばちゃまのモノの感じ方が好きなのです。最後に子育て・しつけについても書かれてありました。随所に「心が軽くなる」小さなヒントがたくさん書かれてあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の言葉 | トップ | リフレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事