こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

2018-20【ウニヒピリ】

2018-05-25 | 読書

『ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「本当の自分」』
イハレアカラ・ヒューレン
KR女史
平良アイリーン
(サンマーク出版)


ウニヒピリ。

あらゆる記憶の再生をし
そのクリーニングを共にする存在。


インナーチャイルドであり、
オレガミサマの一部じゃぁないか♪



クリーニングのツール。

4つの言葉。
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

アイスブルー

ゴールドドラム

ドラムスティック

ブルーメッシュ



絶えずクリーニングを行い
ゼロに戻る。


禅のようだ。



自分が握りしめて
決して離さない前提を
ひとつひとつ手放していく
共同作業。


その相棒、ウニヒピリ。


* * * * * * * * * *


近頃のワタシの決め付け(笑)に
「怒っている人は我慢している人」
というのがある。


我慢というのは
行動と本心が解離している状態で、
ウニヒピリを相当傷つける。

ウニヒピリの悲しみは怒りとなり
行動に現れるのだろう。


そんな状態では
何者ともつながれないよねぇ。




まずは自分の中の小さな神さまと
仲良くする。

世界の平和は
自分のココロを平和にする所から、
やっぱり始まるんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-19【スピリチュアルって... | トップ | 2018-21【龍の百科】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事