こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

2016-52【神さまとのおしゃべり】

2016-12-27 | 読書

「神さまとのおしゃべり」さとうみつろう(ワニブックス)




この本には、幸せに気づく方法が書いてあります♪


そして、願いはすでに全て叶っていますのよ(*^^*)


"読みたい"と思ったヒトは読んだらいいと思うの。


"読んだけどシアワセじゃない"ってヒトは、もう一回読んだらいいと思うの。



自分で願ったと、気づくだけ。

なんだな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-51【養蜂部】 | トップ | 2017-01【小さな神さま】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事