こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

丈をつめる

2014-07-12 | 日記
本日も繕い。


通販で買ったプチプラTシャツの丈を短くつめました。

合わせたいスカートとのバランスが悪くて…決してTシャツのデザインのせいではないんです。身長150cm、肩幅があって、手足短めの私の体形の問題。



大分印象が変わりました。これで気持ちよく着られます♪

重たいミシンを移動させ、糸の調子合わせをして…というのが億劫に感じられるようになってきました。多少時間は掛かっても、裁縫箱1つ出してチクチク縫う方が今の私には合っているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子の育て方 | トップ | お口の健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事