こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

2017-46【ジブリの文学】

2017-06-20 | 読書

「ジブリの文学」鈴木敏夫(岩波書店)

鈴木敏夫さんの薦める本は読みたくなっちゃう!

風邪の効用、読みました♪
レッドタートルの絵本も見ました♪

教団Xは…ごめんなさい。
以前、中村文則さんの「土の中の子供」を読んだけど、好きじゃなかった。



ジブリの哲学もそうだけど、ジブリに関係する人々のあれやこれやが色々わかる。宮崎駿監督も高畑勲監督も、ご高齢なのねぇ。元気だけど(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-45【病気にならない暮ら... | トップ | 2017-47【血流本】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事