こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

時間の整理

2014-09-08 | 日記
仙台でセミナーを受けてきました。

「人生が変わる【時間整理講座】」


3時間みっちりの内容。帰りのバスの中で復習。更にワークシート使っての「自分の時間の整理をするための時間」をスケジューリングしなくっちゃ。

欠けていた視点への気付き、過去の経験の意味付け、未来へのジャッキアップ。セミナーを受けると決めた自分の責任を、果たしましょう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片づけのヒント No.10 | トップ | 壊れた靴の活かし方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3級講座(゜o゜)♪ (イノウエリエ)
2014-09-09 11:56:23

新しく始まった3級認定講座、気になっていましたー♪

3級の内容は講座によって違うのですか?


時間の整理、私はまったくといっていいほど気にして動いていません(-.-;)
勉強になりそうですねヽ(´ー`)ノ
返信する
Re:3級講座(゜o゜)♪ (chivitz)
2014-09-10 21:15:38
内容は様々なようです。時間整理講座は、以前はスキルアップ講座として開催されていたそうですが、今年1月より3級講座に認定されたそうです。

翌日から、時間の使い方が劇的に変わりました!お薦めです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事