こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

ミニコミ紙に掲載!

2014-03-30 | 日記
本日、山形県村山地域の朝日新聞へ折り込まれたミニコミ紙「マイタウンあさひ 2014年4月号」1面にて掲載されました。





2週間位前に取材を受け、ステキな記事にしていただきました。ライターのIさん、紹介してくださったOさん、本当にありがとうございます(^-^)

今朝、「新聞で写真見たよ!」とお電話を頂きました。12年前に勤めていた頃の上司です。お気遣い、嬉しかったです♪

記事を読んだ方にとって、モノと向き合い、自分と向き合い、シアワセにもう一歩近づくきっかけになりますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴の整理 | トップ | 春休みの特別 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マキさんすごい! (イノウエリエ)
2014-03-31 11:50:38
わぁ~\(^o^)/
かっこいいです!

記事の内容もステキでした。
応援するっていい言葉ですね(^v^)
返信する
Re:マキさんすごい! (chivitz)
2014-03-31 18:10:43
私が何かしたわけではないのですよf(^_^;

ご縁がご縁を呼んで、取材をしていただいた結果なのです。ライターさんの仕事の素晴らしさを感じる良い機会でもありました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事