こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

運動会

2015-05-23 | 日記

ピッカピカ晴れの運動会♪

私は日陰でスタンバイしていて、次女の競技の時だけグラウンドに行って…と繰り返していたら、この通り。
首の下が三角形に焼けてしまいました( ノД`)…


娘の通う小学校の運動会では、競技部門の優勝と応援部門の優勝をかけて、紅白に分かれて戦います。両軍とも目指すは両部門での優勝、「W優勝」です。そして、今年次女のチームはW優勝しました!


実は昨日、次女に宣言されました。
「来年、応援団になりたい」
恥ずかしがりやで大事な場面でクネクネしてしまう次女の、応援団宣言。

上級生の熱のこもった指導に「こうなりたい」・「やってみたい」と思ったのでしょう。

突然の宣言に私は驚いてしまいましたが、「なりたい自分」になろうとしてこうして少しずつ、この先も脱皮を繰り返していくのでしょう。


徒競走は僅差で2位でしたが、自己記録更新の20.0秒。おめでとう。お疲れサマ♪

来年の運動会も楽しみです!



ご訪問ありがとうございます。


整理収納・掃除の記事はアメーバブログ「毎日が実験場!小さな変化を愉しもう♪」をご覧ください。


***阿部 真紀***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンチャンス! | トップ | のんびりと淡々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事