こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

探す

2015-07-23 | 買い物

昨年気に入って買った綿のスカートです。

これに合わせて着ていたトップスは、今シーズンにはなんだかちぐはぐな組み合わせに見えてしまったのです。なんで去年はこんなコーデしてたんだろう(◎_◎;)って。くたびれていたこともあり、シーズン初めに捨ててしまい、合わせる服がなくてスカートの出番がありませんでした。

 

ここ1か月くらい、買い物ついでにパートナーとなるトップスを探していたのですが、これがなかなか見つからない。

 

そして今日、やっと見つけました!

これといって特徴があるわけではありませんが、でも、私にしっくりくる組み合わせ。

 

じっくり探して見つかったコト、じっくり探せるワタシに変化したコト、その両方が嬉しいです♪

 

 

ご訪問ありがとうございます。 整理収納・掃除の記事はアメーバブログ「毎日が実験場!小さな変化を愉しもう♪」をご覧ください。***阿部 真紀***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫 | トップ | 素直に心が穏やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事