超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

おおきくな~れ♪

2005-11-24 08:31:45 | アボカド 種栽培
祖父宅へ里子?にいった「13号、14号」です。
右の背の高い方で40cmほどです。
我が家のも元気に成長中!!近々UPしますね。






あみねこいっぱい編んでます
エコクラフトのかごです


美味しいブログがいっぱいの「お菓子・デザートランキング」参加しています


お菓子やおかずなどいろいろなレシピがいっぱい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね♪ (あやか467)
2007-05-26 11:35:10
私も大小のアボカドを育てています(^^)

大きい方は家の2階よりもはるかに大きいです。
小さい方は、まだ芽が出たて。 家で収穫したアボカドから2世を栽培中です♪

こちらにも今度遊びにきてください(^^)
返信する
Unknown (mo-mi-ji-)
2007-05-27 17:49:10
☆あやか467さんへ☆
こんにちは^^
これね。。。
祖父んちにあげたものなんですが、
先日探したら、ないのよ・・・
どうしたのか気になりつつ、聞けずじまいです(^^;
2階より大きいって、すごいですね!!!
2世で・・・ってことは、つぎに発芽するのは「孫」ですね(笑)
返信する