民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

猪瀬 直樹を支持する人間の何割がこの方程式を見たことがある?

2012年11月25日 | 科学

物理学上の大変に有名な方程式です。「猪瀬 バンザイ」の人間は以下に答えてくれ!  大学で物理を勉強した人間には常識的な数式です。だから、答えられなかったら笑われます。

i(h/2π)(∂/∂t)ψ=Hψ

・ コレハ何の方程式?
・ hって何?
・ ∂って何と読む?
・  ∂/∂t の数学的 物理的な意味は?
・ ψって何?  
・ ψは普通はどういう風に表される?
・ Hの読み方。 具体的にどういうもの?
・ 実際の測定値はこの方程式のどこに表れる? 数学的にはそれを何という?
・ 水素原子内の電子を扱う場合に極座標表示が普通使われるはなぜ?
…… 

猪瀬 周辺で猪瀬 大好き人間は以上の質問にどれだけ答えられるんだ! ホトンド知らないくせにオマエラ偉そうなんだよ。 専業主婦という専門職は直接税金を払っていない? (買い物をするたびにモウスウグ10%の消費税をムシリとられますけど)  専業主婦を否定して良い訳が無いだろ~ 

 猪瀬直樹 「仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。数値の意味がわかるようになるしかありませんから…」

https://twitter.com/inosenaoki/status/60776864368693248 


 PS 姫井ゆみこ(千葉8区) が民主党時代は江田五月からと恫喝されていましたネ


岡山選挙区の姫井ゆみこさん。関東に移動して千葉8区(柏(かしわ)、我孫子(あびこ))から衆院選に挑戦します。 民主党時代は小沢一郎の支持者でもあったため 岡山県の先輩の江田五月(えださつき)から徹底的にイジメラレテいましたネ。

江田五月は「キャバクラの帝王」の異名をとる参議院議長。カネに モノを言わせて女性をしばりあげています。夜の世界では泣く子も黙る存在です。だから、姫井さんの関西から関東への移動は精神的には良かったのかも… (プラス思考をしてみた)  柏市・我孫子市は東京・千葉のベッドタウンで浮動票が圧倒的な地域。 twitterとフェイスブックはまだ無いようです。 blogが毎日更新されています



最新の画像もっと見る