民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

瀬戸内海を殺す作業に必死の中電と霞ヶ関の様子が良くわかる動画(1分46秒)

2010年11月23日 | 環境・エコ

小沢一郎

小沢一郎websiteよりお借りしました・記事とは無関係です

 

中国電力により原発工事が始まり瀬戸内海の田ノ浦の海が殺されようとしています。ある日の田ノ浦湾の1日です。敵の中国電力とその取り巻きと地元の漁師の行動が対比されていて良くわかります。http://www.youtube.com/watch?v=RD6P2gkhN8s&feature=player_embedded#!
(1分46秒の動画)

霞ヶ関(経産省)の船もいます。漁師ににらみをきかせています。霞ヶ関船の後尾に旗が揺れています。権威でヒトを押さえつけようとする態度が大嫌いな私です。この旗にオシッコをひっかけてやりたくなりました。

 

PS.「いのちを守りたい」「いのちを守りたいと願っている」すべてのヒトは以下も参考にしてください よろしくお願いします

 
    カンムリウミスズメとスナメリ

山口県の祝島(いわいしま)。ワシントン条約保護動物の「スナメリ」が群れをなして泳ぎ、天然記念物の「カンムリ・ウミスズメ」が生息している島です。緑にあふれた日本人の心の故郷(ふるさと)です。

この海を埋め立て 原子力発電所を作る工事が「中国電力」により始められています。島民(ジジ・ババ)の理解が得られず、札束(さつたば)で貧乏人のホウをひっぱたくような行為を中電はしています。

この記事に関しての詳細はこちらにupしました。よろしくお願いします


最新の画像もっと見る