ウェブショップ<珍味くらぶ>珍味屋の店番

ウェブショップ 「珍味くらぶ」の店番・みーちゃんばーちゃん&店番見習い・エブリンの徒然・気まま・ありのまま!!

Moment of thought 54・・気が合う・・

2012年05月17日 11時38分15秒 | Weblog

昨晩 何十年も合っていなかった、友人とお互い夫婦で会いました。

ご主人の方は、若いとき主人とスキーや会合でお付き合いいただいた方で、飲む機会もありお互い気心もわかっていました。

奥様の方は私より年も随分離れていまして、今までお話したことはほとんどないくらいの方でした。

お会いして本当に時間が余りたたないうちから、うちとけて自然に話しが好く合い、いままでずっとお付き合いしていたように、話が盛り上がり、お互いびっくりでした。

何十年お付き合いしていても、イマイチ気心がピタットこない方もあります。

一瞬で楽しく会話できる・・こんなステキな出会いはそうはないのでは。

人と人っておもしろいな・・・・!

あまりいろんな人と気軽にお付き合いできるほうではありませんが、昨晩はどうなったのか

トテモ気が合う、楽しいひと時でした。

ちょっと飲みすぎました・・・

最後に、東京スカイツリーにはなかなかいけませんので、ルーセントタワー40階から名古屋の夜景・名古屋城もきれいでした!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿