アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

夏!

2007-08-02 22:11:34 | Weblog
通勤時間。
いつもよりラッシュの人が少なく、閑散とした道を、
部活に向かう学生や、遊びに出かける親子連れが歩いている。
夏を実感します。

夏休み。
子どもは楽しいよね。と昔を振り返って思う。
約2ヶ月思いのまま。
ラッシュ時減った人々は今頃夏季休暇。
自由自在思いのまま。

そんな他人の幸せを想像し、
あたかも自分がその気分を味わった気になり、
5分後には職場に着いて今日も仕事。
・・しかしもう少しで休暇。

休みにやりたいこと、沢山候補あり。
今年はどれだけ達成できるか!?

How are you going to do in your vacation?(正しい英語か不明)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。