アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

夏といえば・・

2007-08-13 22:54:45 | Weblog
花火。11日袋井の花火に行ってきました。

はじまってしばらくは夕焼け空がバック
黄色や紫など変わった色の花火を楽しんでいるうちにあたりは真っ暗に。
「これで終わりかな」と思った後もまだまだ続く連続花火の連続に拍手喝采
花火師の技に感動。
花火名人の競技会のせいか、今年初花火のせいか
初めて見る花火が多く楽しめました。
余談ながら花火の値段は恐らく「緑、赤は安い」「ピンクは高い」(使われてる頻度で推測)。


花火の時間まちに訪れた資生堂アートセンター
人が少なく、広々していてゆっくり過ごせました。です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U)
2007-08-25 20:16:11
だいぶ経ってしまいました。が、
お花ありがとう!!ね
サプライズだったよ~。
夏休みはお盆にとってたのかな?

袋井の花火、一度行ってみたいよ。
最近まで静岡でそんな盛大な花火大会があるなんて
知らなかったけど(笑)
返信する
Unknown (chifan)
2007-08-27 23:49:49
コメントありがとう。
今年は大きな予定がないので
夏休みは小分けにしてます。
(休日+1日とか)
楽しみ、まだ残ってます

Uさんもいい旅してたね。
南国いいなー。
行ったことないので、
行ってみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。