アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

ちょいデコ体験。

2010-12-31 11:37:04 | Weblog
はや年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?

11月、友達のネイルのモデルとしてNAIL EXPO 2010に行ってきました!
ネイル関連用品が安く、その時にスワロフスキービーズを買いました。
最初銀色で味気のないノートパソコンに貼り付けて飾ろうと思ったけど
「センスよく」かつ広い面積を正確に貼り付けるのが難しかったので、
前から欲しかったバックハンガーを作ることにしました。

材料
無印良品 携帯用 バックハンガー 
スワロフスキービーズ 2色
木工用より接着力が強めのボンド

作るにあたってこちらのHPを参考にさせていただきました。↓
http://www.kirakirasyouten.com/hpgen/HPB/categories/11416.html

どんな柄にするか悩み、


色々おいて、これはキラキラ。


シンプルに。


かわいいすぎかな。


でこれにしました。

少し枠からビーズがはみ出てしまったけどご愛嬌。
ボンドのついた爪楊枝で下書きの鉛筆の線をなぞると
鉛筆の線が消えていくのが面白かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。