アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

強風サイクリング

2009-04-26 22:03:10 | Weblog
自転車で清水・天神まで行って来ました。
前から行ってみたかったお店、キャトル・エピス

国1を快調にとばして、
短時間で長距離を軽々と。

お店はカフェらしい落ち着いた空間、
広くてステキでした。
チーズケーキもこってりしすぎずさっぱり系で◎

ドリプラのパークスで食材を買い、帰路についたのだけど、
「しまった!」というか「やっぱり!」というか。
こんだけ風の強い日に行きの道のりを快調にとばした、という事は
帰りは完全に向かい風
時々、ハンドルが左右にぶれ、ペタルに体重かけてるのに
動かないほど。

くたくたで帰着。
でも、おみやげに買ったバジルクッキーおいしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。