アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

行ったいわん

2009-01-03 21:02:20 | Weblog
遅らばせながら・・
今年もよい年でありますように!

年末台湾に行き、
風邪をひき、寝正月でした。
また台湾の写真を少しずつ載せようと思います。

台湾は周遊コースで5日間行ってきました!
台中→台南→高雄と島の西側を南下し、
島の東側に出て、台東→花蓮→台北と北上。
全部高速道で周ると思いきや島の東側はバス&ローカル線。
ローカルな旅を楽しみました!(というか少しハードだった・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。