アジアンタムを買いました

日々あったこと、思いついたこと、旅に行った時のことを写真や絵を交えて書いてます。

照山-てるやま

2007-12-12 22:39:01 | Weblog
師走の12月、忙しさが加速していく気がする今日この頃。

先々週末?藤枝の山あいへもみじを見に出かけました。
終わりごろだったけど、一部で見ごろ、
日に照る山もみじが川面に映って
とてもきれいでした。

帰りはアクアス焼津でイタリアン
1,000円ちょっとで前菜、食後のドリンクもつき、
眺めもよく、よかったです。

外は浜風が強くて歩くのがやっと、
自動ドアの隙間を風が通って「ひゅうおー」
というものすごい音がしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。