Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

牛久シャトーカミヤのビール

2010-10-12 00:07:45 | Japon食材
《茨城/牛久:シャトーのビール》

UPおそくなっちゃいましたが

kanaさんからお誕生日プレゼント




こんな素敵なプレゼントでした
さすが、好みをご承知で。

ビールです

牛久シャトーカミヤというところのだそうです。





さっそくトクトクっと





いつもの様に注いでいきます





いい色です。

ヘレスというビールでした。
ラガーに近い飲みやすいビール。

おいしいごはんと合いそうですね。





自社生産してるみたいですよ~!!
ワインも。





こっちは黒ビールですね。





デュンケルというダークビール。
甘みと苦みがあってこちらも良かったです
ちゃんと造られたビールはおいしい!!





このシャトーはお食事も楽しめるようで
フレンチレストランはじめ、どのお店もおいしそう~。

車で日帰り旅行 って感じかもですが
(となるとお酒飲めないけど)
1度行ってみたいですね。kanaちゃん!!

本当にありがとうございました





人気ブログランキングに参加してます。
よかったらクリックおねがいします!!
人気ブログランキングへ


《宣伝》
ダンナ氏によるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね !
'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''
http://ameblo.jp/abydaily/


chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アージュとびじゅのネコブログです )
'' あじゅ びじゅ にゃん ''



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2010-10-12 21:33:23
ぜひ一度、シャートーカミヤ(昔の名前はは牛久シャトーだったんですよ)に来てくださいな
駅から歩いてすぐなんで、お酒を飲まれるなら(もち飲みますよね)電車でいらしてくださいな

浅草にある、神谷バー
あれは牛久シャトーの創設者の方が作ったバーですよ
電気ブランなど、一度お試しあれです
返信する
kanaちゃんへ (chibo)
2010-10-14 22:39:54
おいしかったよ~!!ありがとう!!!!!

牛久、は今はつかないのね。

神谷バーのカミヤさんなんだ!!!へー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。