土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

焼き菓子・数種類

2007年02月16日 | 手づくりお菓子
明日、保育園でフリーマーケットをするのですが、焼き菓子売って・・・とのリクエストがありました。
で、焼いてみました。
先日練習でチーズケーキを焼いてみましたが、ヘタッピでまいったなー(´・ω・`)って感じ。
今日は、丁寧にタルトの成形をしてみました。
なんとか、見られるようになったかな?
他にスノーボール、バターサブレ、ココアクッキーも焼いてみました。



後から抹茶のクッキーも焼きましたが、これは今イチだったな~。
私のおやつにします( -_-)



昨日は、学生時代の友人からひっさしぶりに連絡がありました。
みんなに会いたいなーと思っていたら、部活の夢を見た・・・というのです。
ククク。。。
先生に「ちゃんと部活に来い」と怒られたらしいです。
「子持ちなのにどうやって行くの!?」と思う夢だったとか。
若い自分に戻っていないところが謙虚かな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。