土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

チョビちゃん♪

2012年01月20日 | Weblog

こんばんは!だいぶ冷え込んできましたー。

インフルエンザもぼちぼち出始めているようで、気をつけないといけませんね(´・ω・`;)

 

さて、冬の間、我が家のチョビちゃんは玄関に入れてもらえます。

靴をかんだら困るな~・・・とケージに入れようかと思いましたが、我が家の玄関はケージを置く場所がない~(;´д`)

で、そのままなのですが、今のところ、靴をかむ気配がなく安心しています。

ふと見ると、なんとかわゆい姿★⌒ヾ(-ω・*)

いつもは、カメラを向けると起き上がるのですが、爆睡ですよ。

いいのか、番犬チョビちゃん(-ω-)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョビちゃん♪ (toko)
2012-02-22 21:03:47
今日、娘と孫とお散歩で
チョビちゃんちの前通りました

孫「ワンワン、ワンワン」
チョビちゃん「・・・・」
返信する
こんばんは! (ゆうママ)
2012-02-26 21:36:48
tokoさん、こんばんは!
チョビはとってもビビりなので犬、猫に向かってギャンギャン吠えちゃって困っています(>_<)
最近は雨が降っていると家に入れろと甘えてなきます(-_-;)
困った困った(;^_^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。