土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

花粉でしょ(゜ロ゜;

2013年03月10日 | Weblog
次男と実家に行ってきました。

昨日に引き続き、今日もいい天気になる雰囲気。クルマの中から遠くの山々がふんわり霞んで見えて、春霞み♪なんてご機嫌で運転していましたが、実家に近づくにつれ、何やら景色が怪しくなってきました!なんだか、黄色いモヤが…。道路を取り囲む山々から黄色い煙が立ち上がっているのです!
そうです、これは杉花粉(゜ロ゜;
こんなにすごい様子は初めて見ました…。

花粉症の夫を連れて行かなくてよかった…と思った1日でした。

こんなのがゴロゴロ↓



ついでに実家のお雛様↓
仕舞おうか…と言ってみましたが、男の人に手伝ってもらわなければ無理(*_*)と軽く言われてしまい、諦めたのでした。
豪華です~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。