土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

2012年です

2012年01月01日 | Weblog

気がつけば2ヶ月放置!?秋からは読書読書の毎日でした。

毎年恒例のジグソーパズルのカレンダーも読書の合間にちゃちゃっと済ませました。

 そして、なんとか2011年中に仕上がりました。

今年は長男が高校受験です。お正月休みが終わると私立の入試。。。

なのにまったり『しゃべくり007』見ています。いいのかな??

今年も頑張って読書します。字が下手なので、『ボールペン字実用練習帳』も買ってあります。

やる気はあるのですが、、、なかなか。。。

一日1ページ頑張ろうかな。。。

 

では、時々更新しますので、時々お立ち寄りください。

 

今年もよろしくお願いします(^_^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (toko)
2012-01-15 09:33:01
ゆうたくん、高校受験?!
親の方が大変でしょ?
替わってあげるわけにいかないし^^;
でも大丈夫、、応援しています!(^^)!
私は最近、ファミリーサポートして
小さいこと遊んでいます。
夫と二人でかわいがり
もう、桃太郎や竹取物語の
爺婆状態です。。
いつか家で学童保育所作るのが夢。。
返信する
ご無沙汰しています(´・ω・`;) (ゆうママ)
2012-01-15 20:44:57
コンバンハ。すっかりご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです(*^-^)
今日、私立の入試でした。本命の公立に向けて頑張るところでしょうが、まったり『平清盛』見ています(-o-;

ファミリーサポート、利用者多いですもんね。
tokoさんのサポートのこと、職場の人にも紹介していいでしょうか?

tokoさんとこにもお邪魔しますねー(。・ω・)ノ゛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。