土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

スマホケース作成

2012年12月22日 | 手芸の話
またもや放置ブログ(*_*)
前の記事に書いたとおり、スマホケースを作ってみました。小物入れに使った布地を使用。持つところは、ええと、スタディオクリップの作り方ではナスカンを使った革の持ち手だったかな?で、家にある革を使おうと思い、その幅に合うナスカンを買って来ましたが、さて持ち手作るぞ!と思ったら、なんと買った2個のナスカン、サイズが違っていました( TДT)
まったく恥ずかしい話です(-_-;)

という訳で、あるものでなんとか。革の紐で作ったのでした。結構かわいいよ(*^^*)
ふたも家にあった白いスエード。


なんとか出来ましたが、何だか大きいスマホなので、ギリギリサイズです(´Д`|||)
最初にサイズを確認することが大切だということを学びました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。