土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

ちょこっとお散歩バッグ

2007年02月16日 | 手芸の話
先日スキーに行って来ましたが、帰ってから宿に子供の靴を忘れてきたことが発覚しました( ̄□ ̄;)!!
奥さんに電話で話したところ、連絡先をFAXしておいて~とのことでした。
で、送っておいたら、後から電話が来まして、「ちょうど明日、そちらに行く用事があるので持って行きます」とおっしゃるではないですかー!
奥さん、ホントにいい人です(*・ω・*)
で、慌ててお礼のお菓子を入れるバッグを縫い縫いしました。
お菓子は近所のケーキ屋さんで用意。
このバッグ、小さくて簡単に縫えて、ちょっとプレゼントするのにいい感じです。
何かのときのため、いくつか縫っておこうかな~と思っています。


で、昨日、忙しい仕事の合間、お会いすることが出来ました。
ありがとうございます。助かります(,,・ω・)
持ってきていただいたうえ、お土産いただいちゃいました↓



花豆という大きいお豆の甘露煮です。
うれしいな(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。