土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

犬は雪好き♪

2009年01月04日 | Weblog
いつもより長い冬休み♪なんて浮かれていたのに、あっという間に終わってしまいました(*_*)

チョビと一緒に夫の実家に行ってきました。おじいちゃんの家は県北にあり雪が降ります。今年はあまり降らないらしく辺り一面銀世界!にはなりませんでした。でもやはり犬は雪が好きらしく、少しだけ残った雪の上でぐるぐるはしゃぎまわっていました。


そして今日はラグビーのトップリーグ(サンヨーvsNEC)を見に行って来ました。サンヨーのホームグラウンドでの試合なので、お客さんもいっぱい入っていました。昨日のテレビに出ていた北川選手、ホント、カッコイイ(o^-^o)

最終日にゆっくりできて大満足の冬休みということにしておきます。
明日は怒涛の一週間です。けど頑張りまーすo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (パンきち)
2009-01-07 15:40:14
こんにちは、パンきちです。新年、楽しく迎えられたようですね♪

子供も犬も雪が好きですよねー。私も嫌いではないですが、最近めちゃくちゃ寒がりなものでして(笑)。

今年も、お互いいい年でありますように!
返信する
こちらこそ (ゆうママ)
2009-01-12 21:16:50
パンきちさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年が明けてから寒さが厳しくなってきましたね~(>_<)

兄ちゃんが用があるときは犬の散歩は私の仕事です。去年は朝食前に散歩に行っていましたが、今年はダメです。寒くて(´Д`)

パンきちさんも、風邪ひかないようにお気をつけて、美味しいもの食べてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。