土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

11月29日(金)のつぶやき

2013年11月30日 | Weblog

♪チャラチャ~チャラチャ~チャラチャ~チャ~ チャラチャ~チャラチャ~チャ~チャ~♪
という『お風呂が沸きました』の音が耳から離れない。


朝ドラ『ごちそうさん』を見てる人ー?
はーい!
私はこの歳になっても、姉の子ども(そっちももう20代)に「ちーねぇちゃん」と呼ばれています。ムフ♪


鬼と悪魔がいるから多分地獄に落ちたんだろうけど、何かそんなに絶望感がでない pic.twitter.com/g575mmjh7E

ちーさん☆さんがリツイート | RT

じいちゃんが餅を詰まらせた時から 餅を食べるたびに真似をしてくる。 pic.twitter.com/3h3XrZl8uk

ちーさん☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。