土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

頑張るデロンギコンベクションオーブン

2013年03月10日 | 手づくりお菓子
またまたご無沙汰投稿です(・・;)
その上、話題もなくバレンタインに我が家の男子に…と作ったチョコレートケーキでも載せてみようかという手抜き…。

これ、デロンギのコンベクションオーブンで焼きました。なんか、いい感じに焼けましたよ!
自分のブログ内で『コンベクションオーブン』を調べてみたら、長いことオーブンレンジが不調であることが判明!!
でも、レンジ機能さえ使えれば困らないから…と自分に言い聞かせて我慢をしています。
時々、買い換えちゃおうかな…と思いますが、その気持ちもなんとなくやり過ごし…。
すっかりパンもお菓子も焼かなくなっていました。
バレンタイン当日、家族にチョコレートを用意しないまま夜になってしまい、どうしよう(>_<)と焦りつつ、デロンギでケーキ焼いてみようかしら~とチャレンジ。結構いい感じに焼けました♪

その後も何度か家電量販店に足を運んでは、オーブンレンジを買えば、デロンギはお役御免でそのスペースが空くんだけどな~、と心が揺れるのですが、もう少しこのまま頑張ってみますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。