土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

家庭菜園

2006年06月20日 | 美味しいもの
実家から土をもらってきてプランターで野菜を作っています。
土がいいらしく、あまり手をかけなくてもいいものができました。
今日、きゅうりを収穫しました。フフフ。。。味は普通のきゅうりでしたヽ(´▽`)/へへっ


これはなす。頑張って大きくなるのだよー。


プチトマト。いつまで経っても赤くなりません(;´Д`)


これは、前からあるブルーベリー。ちょっと色づいてきましたね。

あれ?小玉スイカもあるはずですが。。。?


あった。これが小玉スイカ。しま模様があるー!感動(^^)



最後、紹介する場所がないけどけっこう気に入っているので載せちゃおう。
ユーカリの葉っぱです。
花粉症にいいと聞き、室内用に買ったユーカリです。
家の中では日が当たらない。。。と外に植えたら大変なことになっています。
こりゃ、木ですよ。木。
観葉植物とかじゃないでしょ。
なんでこんなに大きくなっちゃったの(#゜Д゜)
で、たまに枝を切っては飾っております。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。