土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

HOVIS ゲットしました!

2006年06月20日 | 手づくりパン
ネットでパンの焼き型を検索していたら、ちょっと素敵な焼き型を発見!
そして一目惚れ!
でも、売り切れ続出。。。
ブックマークしておいてたまにチェックしていました。。。
そして先週末、再入荷したということで!!思わず買ってしまいました。。。
HOVIS。。。
いろんなブログを渡り歩き、どうすれば文字がくっきり浮かび上がるのかを研究。。。

今日、手元に届きました☆
ついでに、クローバーのクッキーカッターなんかも買っちゃったりして。
明日、クッキー作ろうかな。。。。
え!?あ、パンもね。。。空焼きしないとだから。。。
パンはまた後日ってことで(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。