土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

グリッシーニ♪

2006年06月17日 | 手づくりパン
来週のキャンプの差し入れの練習にグリッシーニを焼いてみました。
粉チーズと塩、こしょうをふって焼きました。
焼き上がりを長男に試食させてみたところ、かなりウケていました☆
カリカリでピリカラでホント、美味しい♪ビールがすすみます☆
長男もカリカリ・ポリポリ食べまくり。
2日目から合流するお父さんに持たせようと思います。本番もこのくらい上手に焼けるといいのですが…。というか、次男、大丈夫(´・ω・`;)?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! (kobahiro)
2006-06-19 09:56:44
すっかりご無沙汰しております。

グリッシーニ、美味しそうですね!!

次男ちゃんは元気になったのでしょうか?



最近になってやっとブログ再開しました。あまり外出もできないのでネタ探しが大変ですが・・・

返信する
ご無沙汰! (ゆうママ)
2006-06-19 16:11:31
どーもー!ご無沙汰です!

最近パソコンサボってケイタイから書き込んでばかりいたもんで、kobahiroちゃん復活を知りませんでした。スマン。。。

さっそく遊びに行くよん♪

確かにネタもないよねー。家での楽しみを見出すのだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。