土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

アップルパイ…

2007年03月06日 | 手づくりお菓子
昨日、りんごを渡され「アップルパイを焼いて~」とのリクエストがあったので、アップルパイ初挑戦です。我が家は、やわらかくなったりんごって食べないので(´・ω・`;)
生地は冷凍パイシートで省略。
なんとか形にはなりましたが、底がうまく膨らんでくれませんでした(?_?)
ダメダメなあたし(>_<)

反省して再挑戦するか?それとも、二度と作らないか?どっちかな~(?_?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (toko)
2007-03-09 21:33:01
あみあみが可愛いアップルパイですね
クッキー型でハート作って
乗っけて焼いたら可愛かったですよ~
先日、ゆーた君に会いました。
ゆうママさん、頑張り過ぎないように。
お体気を付けてね。
返信する
アップルパイの師匠(*・ω・*) (ゆうママ)
2007-03-15 22:35:26
ひっさしぶりにパソコンに向かいました。
コメントありがとうございました。
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
tokoさん、アップルパイの師匠と呼ばせていただきます。

急な展開の2007年になってしまって、クラブの方へのご報告が遅れていました。申し訳ありませんでした。
近々お伺いします。

夕べから弟が熱を出しています。よれよれのおじいちゃんに世話を頼んで仕事してます(・ω・A;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。