土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

真四角食パン2斤

2007年09月26日 | 手づくりパン
昨日焼いた食パンは朝食で完食でした。

毎日焼くのも面倒( -_-)・・・と今日はまとめて2斤焼きました。
真四角のパン型が2つありますが、蓋があるのは1つだけ。
もうひとつは山形でいいかな~と思いつつ、他のパン型の蓋を合わせてみたら使えそうだったので、無理やり使用。。。
あとから気がつきましたが、2つの型は高さが違いました。蓋がないほうは、背が低かった(´・ω・`;)
そんなわけで、小さい真四角パンが出来ました。
ドンマイヽ(・ω・`)

でも、ホットサンドメーカーにはちょうどいい大きさかも。
明日の朝食は、ホットサンドにしまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ完食 (パンきち)
2007-09-29 14:48:48
こんにちは。パンきちです。
いいなあ。焼いたパンが完職されるって。私も一度そうなりたいです(笑)。
食パンは焼いてからいろいろ利用できるからいいですよね。そのまま食べても美味しいし、サンドにもできるし。

↓チョビ、屋外デビューおめでとうございます。ますます可愛くなりますねえ。いいなあ。

また遊びに来ますね。
返信する
こんばんはー (ゆうママ)
2007-09-30 19:39:50
はーい。今頃レスです(・ω・A;)アセアセ
そうそう。最後は責任食い。。。って悲しいんですよね。
ここんとこ、ずーっと食パンばかり焼いてます。
飽きてきました。
でも、確実に消費されるものなので仕方ないですねε- (´ー`*) フッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。