土建屋日報

男の子2人の母*ゆうママの日々の楽しみをお伝えします。

今夜は満月・・・

2007年09月25日 | Weblog
今夜は中秋の名月。
写真でも撮ってみようか。。。とベランダに出てみましたが、
雲がかかっていました(´・ω・`)

おまんじゅうは昨日実家で作りましたが、写真撮るの忘れました(´・ω・`)ガッカリ・・・



さて、犬のいる暮らしですが、健康的な毎日です。
朝は、長男と一緒に散歩。
夕方は、次男と一緒に散歩。
子どもたちはいつまで散歩に連れて行ってあげるのか。。。
最後は親の仕事になるのか。。。(´-ω-`)ウーン

子供の頃、親戚のお姉さんが飼ってくれと連れて来た犬。
今のチョビくらい小さくて、じゃれ犬で、近くに行くと飛びつくので怖くて怖くてたまらなかった私。
そんなわけで飼い犬をかわいがれなかったという心の痛みが引っかかっています。
大人になった今、飼うことになったチョビ。
いっぱいかわいがるよ。ほんとだよ(´・ω・`)うん・・・




近所の川沿いの遊歩道が散歩コースです。



今日のパンは、おまけ画像。肌荒れしてるし(´・ω・`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。