ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

赤い月。

2016-02-29 14:32:03 | 毎日毎日。。。



土曜日の夜 仕事から帰ってきた小僧が
「月が赤いよ」って。


あらら。ホント。月が赤い。

小僧が お風呂に入ってる間に 撮ってみたけど
きれいに撮るには やっぱり 色々と難しい。。。


どうして 赤く見えるのか ググったけど あまり頭に入らず(笑)
不吉な前触れとかいわれてるらしいけど(信憑性は低い)

幻想的なのは確かだよね。






こんな風に撮るのが精一杯だった。

ホントは 月がボヤ~っとしてるのではなく
くっきりはっきり撮りたかったんだけど

どうもうまくいかない。


まだまだ 勉強が足りないみたいだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら餅 | トップ | 春近し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事