ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

春近し。

2016-02-29 14:37:32 | 毎日毎日。。。



庭の梅が けっこう咲いてきました。

もう少し たくさん咲いてくれたら 賑やかになるんだろうけど
こ~ゆ~品種なのかな?
蕾の数が少ないので 遠慮がちに咲く。






さくらんぼの蕾も だいぶ柔らかくなってきました。
でも 柔らかくなってきたのは 日当たりが良いところだけで
まだ 全部の蕾が柔らかくなってはいない。



少しずつ 春が近づいてきてるのが分かるね。




会社の近くの梅や 河津桜を撮りに行くタイミングがとれないのが
つまんないのよねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い月。 | トップ | 涙流して大笑い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がスタート(^^) (すずこ)
2016-03-01 09:25:01
ピンクの梅、可愛いですね(*^^*)
さくらんぼのつぼみもスタンバイ!って感じ(^^)v
これからどんどんお花が咲いて、目にもカメラにも嬉しい季節ですね(*^^*)
友達が、近所の河津桜が満開だったと話してくれました。
花の季節は始まったばかり。
忙しさが一段落したら、出動開始ですね。楽しみですね(*^^*)
返信する
春を追っかけたい (chibi-pooh(@管理人))
2016-03-01 15:32:02
すずこさん>今日は風が冷たいですが
確実に春が近づいていますよね。

早くしないと 咲き始めの 初々しいヤツに会えなくなっちゃうのに
なかなか時間がとれません(TOT)

目の保養・心の保養になるような場所に
カメラ撮影に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事