ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

誘惑多し。。。

2009-06-25 01:50:25 | ダイエット日記
6月24日(水)ダイエット3日目。


朝 昨日買ったオレンジスコーンと杏のコンポート

昼 ダイエットシェイク

おやつ 100円饅頭 5個

夕方 小さめのアイス1個

夜 ダイエットシェイク バナナ1本

深夜1時前測定 △0.2kg


とりあえず体重計は傾いているけど
△0.2kgって。。。どんだけよぉ~(TOT)

でも昨日イタリアンランチをしたのに
増えていないだけマシかな?(^^;)

3日間で1kg。週末までに1kg落ちた体重が当たり前になるかな?


これで。。。妥当なペースなのだろうか?

しかし腹減ったぁ~(TOT)



 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



バイトが終わった後。。。
今日、一緒にシフトを組んだ子が
廃棄で出た甘いものを一緒に食べよ♪と誘惑してくる(笑)

あたしが甘いものを好きなのを知っているからね(^^;)


いゃいゃ。。。あたしゃ~食わんのよ。。。

『えぇ~?なんでぇ?食べちゃおうよぉ』と更なる誘惑(笑)


食わないさっっ!ここで食っちまったら3日間の努力が消えてしまう。。。


もぉぉ。がんばりましたよ(^^)v

誘惑を見事に跳ね除けましたさっっ(^^)v


あぁ~。。。しかし腹減ったぁ~(TOT)



 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



ずっと思っていたんだけど。。。なるべく考えないようにしていた。。。

ある程度、ダイエットに成功して体重が落ちたとする。
で、このダイエットシェイク1日2食置き換えを
1日1食置き換え → 3食普通食 と戻したら。。。

体重もやっぱり元に戻ってしまうのだろうか?Σ(´Д`;) うあ゛

いわゆるリバウンドってヤツ?


元に戻らないためには もしかしてずっとダイエットシェイクを
飲み続けなければならないのか? Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ。。。ずっとってことはないだろうけど
それこそ最低でも半年ぐらいは続けておかなければ

身体の体質が変わらないのだろうか?

ダイエットシェイクを止めても
日頃から食生活に気をつけていれば
リバウンドしないのだろうか?

うぅぅーーーー!
結局は永遠に食事には気を遣わなくちゃいけないってことなのね。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挫折しそうな2日目 | トップ | すでに停滞。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (turutan)
2009-06-25 08:39:27
こんにちは♪

奮闘振りが伝わってきますね

こういうダイエットは最初のうちは多少体重が減るみたいですけど、やがて全く減らない時が
やってきて、そこを乗り越えるのがイチバン大変だそうですね

いくら食べなくても全然、減らない
これはキツイでしょうね

今はまだ少しでも落ちているようですけど、その時が来たら・・・
でも、まずはそこまでがんばれるかですけどね
返信する
そろそろ。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-06-25 12:04:09
turutanさん>そろそろ挫折しそうな勢いです(笑)

過去に何回かダイエット日記なるものをつけたことがあるのですが
その時はまったく続きませんでした(笑)

今回は、ブログに載せているということで
どうにか頑張れるような気がしますが。。。

それもそろそろ危ない感じです(^^;)

会社に来ている時はいいんです。
だけど週末。。。危ないよなぁ~。。。(^^;)

平日に1kg落として週末で戻り
また翌週に1kg落とし。。。の繰り返しになりそう(笑)

いいや!がんばるさっっ!
でも今夜は体重計の針がプラスになりそうな感じです(^^;)
返信する

コメントを投稿

ダイエット日記」カテゴリの最新記事