『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

バドの試合

2009年12月12日 | 日常
k@がバドを始めて、
今月で1年が経った。

上手になってるのか?という疑問は、
ずっと尽きないんだろな・・・。
周りの友達も練習してるわけだから、
“追いつけ、追い越せ” は、
なかなか難しい・・・。


で、試合。
夏前からずっとペアを組み、
練習していた友達ではなく、
2年生の子とペアになり出場。
練習を見た限りでは、
何となく動きづらそうなk@。
k@のラケットを、
ペアの子の顔面に当ててしまったこともあったし・・・。

本番はどうなるんだろ・・・と思ったけれど、
それなり~に頑張った二人。

結果は、惜敗。
でも、悔しそうな感じが見てとれないk@。
そんなんで上手になれるんだろか・・・。
やっぱり、疑問は尽きないな(笑)


●試合結果
   k@     18-21   相手
   Sちゃん   20-22


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2009-12-19 15:07:33
大会お疲れ様でした☆
K@ちゃんペア惜しかったね!!
インフルの影響で練習時間が少なかったからね。
もっと練習時間があったら勝ててかたもね☆

また来月大会があるから頑張ろうね!
次はペアになれるといいな☆
返信する
Unknown (あおこ)
2009-12-23 21:54:58
何だろう・・・。
今回、惜しい負け方だったのに、
あっさりと負けた感じがするの。
だから、k@も悔しい感じがしないのかな!?

来月ペアだといいな~。
でも、ランキングで追いつかないと!
4年生になったら、組めるかな!?
“3年生以下”じゃないし・・・。
返信する
Unknown (アムママ)
2009-12-23 22:17:27
来年からは同じ4年生で組むでしょ~!!
2人しかいないしね。

土日の練習で2人で組んでたら、
今度の大会はペアになれるね☆
返信する
Unknown (あおこ)
2009-12-23 23:24:41
4年生同士で組めたらいいな~。
かなり足を引っ張ると思うけど、
ペア組めたら、よろしくね!

週末練習を、要チェックしなきゃだね(^_-)☆

返信する

post a comment