『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

予兆!?

2008年08月30日 | 日常
昨日の夕方、
近くのスーパーに出かけたら、
駐車場でたくさんの入道雲を発見!
急いで買い物を済ませ、自宅に帰って撮影。




ふと横を見たら、
別の入道雲と、形のくずれた入道雲との間に、
半分だけの虹を発見。


雨上がりじゃなくても、
虹って見られるんだねぇ・・・と、
子供たちと興奮しながら見た。

で、ふと思った。

 “今晩も、雷か・・・・・”

おとといに続き、
ネットタイムに雷が来襲><
携帯でネットは、つらいんだな~。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀吉が父)
2008-08-30 23:58:58
んで、雷は鳴ったのかな?

こっちは大丈夫だったみたいだけど。
返信する
Unknown (あおこ)
2008-08-31 18:07:36
秀吉が父さん。。。
当然、鳴った…。
ここは雷の通り道だから、
夏は当たり前なの。

だから、この日もネットできず(*_*)
返信する
Unknown (みかん。)
2008-09-01 21:59:53
へぇ
入道雲なんて久しぶりに見たな~
虹なんて見たら心がほわっとなる

雷怖いね
お店のオバちゃんが雷なんて宝くじに当たるより当たらないモンなのよって
言ってたけど、宝くじに当たらないから
雷に当たりそう・・。

一瞬の停電が・・・PCはつらい
返信する
Unknown (あおこ)
2008-09-02 21:26:02
みかん。ちゃん
そっちでは、あまり見られないものなの?
虹って、何となく
ずーっと見てたくなるね^^
興奮しちゃって、ほわっとはなれなかったケド^^;

うんうん。
宝くじよりも、絶対雷に当たる確率の方が高い!
とくに、ココはそう感じる。
おばちゃんの通りなら、
宝くじ買っちゃうな~。
返信する

post a comment