『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

バドの大会

2011年01月23日 | 日常
今年最初の試合は、
市の大会。

3ペア一組のリーグ戦の後、
決勝トーナメント。

まぁ、リーグ突破は出来そうかなって予想どおり、
リーグ突破はしたけれど・・・。
格下相手に、内容が悪い。
リーグ突破後の準々決勝も、
気の抜けた試合をして、
内容が悪い。
勝ったのに、イラッとした。

準決勝は、昨秋の大会で負けてしまったペア。
リベンジなるかなって、ドキドキしたけれど、
秋よりも内容がマシで、撃破!

で、決勝相手は同じチームのペア^^;
“決勝で当たろうね” って言ってたとおり、
お互い頑張って勝ち上がり、決勝で決戦!
昨日の練習では、負けたらしいけど、
今日は、あらびっくり!
勝利してしまった。



初の金メダル☆
浮かれてたけど、
試合終了後、監督が、
“市の”大会ですからね! と、
くぎを刺してくれた。
浮かれるのは、今日まで。
明日から、また頑張ってもらいましょ♪


●試合結果●

  ○予選リーグ1試合目(オープン試合につき、1試合のみ)
     k@    21-11 相手
     Aちゃん
  ○予選リーグ2試合目
     k@    21-7  相手
     Aちゃん  21-8
  ○準々決勝
     k@    21-13 相手
     Aちゃん  21-2 
  ○準決勝
     k@    21-10 相手
     Aちゃん  23-21 
  ○決勝
     k@    21-18 相手
     Aちゃん  22-20

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2011-01-27 15:22:59
大会お疲れ様~
金メダルやったね★
リーグ戦の内容はよくなかったけど!!

リベンジできたしいい大会だったね!

インフルエンザに気をつけてね!
返信する
Unknown (あおこ)
2011-01-27 20:13:32
アムママちゃん。。。
お疲れ様~。
精神的に疲れたよ^^
特に準決勝が!
でも、リベンジ出来てよかった♪
本人たちも、
自信につながればいいけど、
天狗になるのが怖い><

Aちゃん、お大事に(^_-)
家族に拡大しないといいね。
返信する

post a comment