『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

春だから・・・

2011年04月14日 | 日常
というわけではないけれど・・・・・。

“えっ、もう?” って思う人もいるかもしれないけれど・・・。

髪の毛がうざったくなったので、
美容院に行ってきた。

カットと、フェイスラインのストパーの予定だったけど、
カラーもやっちゃえ~と、
結局フルコース。

で、ストパーかけてる最中に、
ふと思った。

今、大きな地震がきたら???

このままで避難?
中途半端な状態で、帰宅?

本震のときに、
そんな状態になっちゃった人、多いんだろな。

無事、施術が済んでよかった!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーやん。)
2011-04-18 19:43:24
大変なことになるよ!
私、3月11日に幼稚園の前の美容院で
中の人が外に避難してたんだけど
お客さんは頭にタオルを巻いたままだったよ。
その後、停電でしょ?!
パーマ液は流せたのか知りたいよ。
返信する
Unknown (あおこ)
2011-04-18 22:14:47
まーやん。。。
やっぱり?
今は美容院行くのも、
覚悟がいるねぇ。
パーマ液は多分そのままだろね。
で、家に帰って水で流す。
髪の毛傷みそう…。
返信する

post a comment