『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

ルームシューズ

2006年11月11日 | 雑貨
先日、近所の大型インテリアショップで、
子供用の室内履きを発見。
我が家の1階の床は、とにかく冷たい><
これからの季節は、特につらくて、
室内では年中裸足の子供たちも、
さすがにつらそうだなぁって思ってたから、
二人分購入。

こちらは、K@のやつ。


写真では、よくわからないけど、
雪の結晶の刺繍が施されてる。

で、こちらがSAYのやつ。


サイズ違いを買ったけど、
見た目にはまったく判別不能なので、
刺繍の部分を黒く塗ってみた。

幼稚園から帰宅し、玄関に並んだルームシューズを見て、
二人とも大興奮。
ずっとずっと、履き続けてる^^

いつも階段を上がるときに、万が一を考えて
ルームシューズを脱いで上がる私。
それを真似して、
階段の上がり口に置かれた私のシューズの隣りに並べて、
階段を上がったSAY。
二つ並んだシューズを見て、笑っちゃったよぉ^^



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい♪ (あみぱま)
2006-11-12 08:23:12
子供って冬でも裸足になっちゃうよね!?

でも、こんな可愛いシューズがあったらもう大丈夫だね^^



SAY君ちゃんとシューズ脱いで階段上がるなんて可愛い~♪危なくないし、おりこうさんですね^^
返信する
ありがと♪ (あおこ)
2006-11-12 21:30:11
階段下に脱いでたり、玄関に並んでたり・・・。
ちょっとかわいいです^^

しかも1個400円もしなくて、
リーズナブル。
すぐにボロボロにされそうだけど、
まぁいいかという値段でしょ?
返信する

post a comment