『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

造花

2013年03月26日 | オハイオ

 

SAYが5月に学校で劇をするらしい。

で、彼はネズミ役らしい(笑)

担任から、グレーの耳とグレーのしっぽを

春休み中に用意してというプリントが渡された。

 

材料を探しに、子供たちと出かけたら、

セール品のコーナーで、こんな造花を見つけて、

思わずお買い上げ(^_^;)

英字のデザイン、白黒ドット、黒白ドット。

帰国お持ち帰り品の仲間入り♪

早すぎっ! っていろんな人に突っ込まれそうだけど・・・(笑)

 

もちろん、劇の材料もちゃんと買いました。

ボール紙製の球体に、フェルトと、カチューシャ。

しっぽは、太ーーーいグレーのモール。

球体にフェルトを付けて、カチューシャに付ければ、

ネズミの耳になるよね~。

付けたSAYを想像したら、かわいいかも~♪

ちょっと親バカです(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしこ)
2013-03-28 11:16:22
帰国準備、早くないよ!
欲しいものは、買っとかなきゃ(^^;;
ねずみかあ。。うん。似合いそうよ🎶
返信する
Unknown (あおこ)
2013-03-28 11:49:15
あららん♪
心強いコメント、ありがとう(笑)
あとで、日本に持って帰って良かった物を
教えてね~。

そういえば、うちの斜め前のK子さん、
今朝日本へ飛び立ったよ。
これからSAYは、
チームで日本人一人になるから、
大変だ~。
返信する

post a comment